東京、渋谷でのセミナー参加速報! | ☆宮崎の出張撮影専門店のフォトレア ☆親切・丁寧・安心料金の出帳プロカメラマン『さいとうたきみ』

☆宮崎の出張撮影専門店のフォトレア ☆親切・丁寧・安心料金の出帳プロカメラマン『さいとうたきみ』

宮崎の飲食店、美容室、エステなどの小規模店を応援する、集客請負人(うけおいびと)の齋藤太記実(さいとうたきみ)です。アメブロ、LINE@、FB、併せて集客のお手伝いします。

 

あなたのお店を繁盛店にする、宮崎プロデュースセンターの齋藤です。今日もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

この記事は、セミナー終了後の宿泊先の、ホテルで書いた記事です。

 

 

この後、投稿される記事は、宮崎を発つ前に書いた記事になります。

 

 

 

昨日、渋谷で行われたセミナーに、約1100キロ離れた宮崎から、参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの始まる前に、腹ごしらえ。

 

 

どこで食べて良いかわからないので、開店の11時前に約10人の人が並んでいるので、そこに決定!

 

 

トンテキのお店でした。

 

 

 

 

 

 

12半から始まる、約7時間のセミナーでしたが、とても収穫あるものでした。

 

 

 

セミナーで学んだ内容は、宮崎でお待ちの私のクライアントさんに伝えられるように、宮崎に帰って整理したいと思います。

 

 

 

 

セミナーが終わっての、懇親会前のワンショット!

 

 

 

 

セミナー後の、充実感の顔をしていませんか?

 

 

まだ、これは懇親会でアルコールがはいる前の自撮りです。

 

 

 

 

私の横の方は念願の初対面の前田さんです。

 

 

 

お会い出来て、すごく良かったです。

 

 

 

 

今回のセミナーでとても良い話をしてくれた人は、この方でした。

 

 

 

 

イメージ的には、プラス(陽)のような素敵な女性でした。

 

 

 

 

以上、簡単ですが、東京、渋谷でのセミナーブログでした。

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

{9303A2CD-7FA4-4FA2-847C-31C86D592A01}
 

 

 

 

それでは、明日会えたらうれしいです。

 

 

 

 

 

宮崎プロデュースセンター

〒880-0916
 宮崎県宮崎市恒久973-7

        TEL   090-7532-9616  (スマホでクリックすると電話がかかります)
        Mail wwxwrx@gmail.com (クリックするとメールが送れます)
       お問合せ