嫁さん誕生日で買い物したり



はじめてのスシローでタッチパネル注文にとまどったり(笑)




家族でこどもの国に行って



めっちゃ長い滑り台ではしゃいだり。(ちなみにわたくしは滑り台にオケツがはさまってマジで滑れませんでした。。泣笑)




サブライズケーキをあげたり




、とかしてたらツインパワー1台分くらいお金が飛んでいきましたドキドキ(涙)




しかし家族の笑顔は




プライスレスラブラブ




そして待ちに待った週末は







キリギリスくんと測量したりして仕事ばかり…



そして今日も



頑張って設計デザイン書き書き。。。



トイレを自分で書くと

Before

いかにも普通な、ザ・トイレ。


TOTOの方にアドバイスいただきながら頑張ってデザインすると

After


なかなか素敵になってきたドキドキ



子供達の笑顔のために頑張って色々な作図する日々です。







まぁようするに何が言いたいのかと言いますと…




1週間も釣りに行けてないんじゃ~ドクロパンチ!(涙)




なので週末はガッツリ釣りに行きますドキドキ




どこに行こうか迷い中からの投稿