釣行毎に1記事ずつゆっくり書きたいのですがはっきり言って時間が足りません…。





だってそんな時間ができたらすぐまた釣りに行ってるから(笑)





それでは一気にいってみましょうパー





※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記
先日DUELテスターの甲斐聖士さんより当日突然拉致られ夕方よりオフショアへ船





目的は



※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記

※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記

DUELのエビちゃんのヘビータイプ(10月発売予定)が届いたそうで使用感のチェック的な目的みたいでしたチョキ





※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記

いつもはショアから狙うポイント等でキャスティング&ティップランで一通りアクションのチェックを終えると…





エギング出船だったのに



※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記

聖士さんカンパチに脱線うお座(笑)




もちろんわたくしも便乗ジギング脱線グッド!(爆)




英美丸キャプテンの佐藤船長のブログ記事 にもあります、「確かエギング出船のはずだったんですが…」っていうツッコミがおもろいですニコニコ(もちろんエギング料金を払って撤収チョキ笑)





通常では味わえない楽しいテストと&脱線釣行でした(笑)パー





そしてその後日はお世話になっているSさんの船にて出撃船





※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記
船上で楽しいサイトアジングをしたり、1~3キロクラスのマダイやネリゴもポツポツ釣れて楽しい時間を過ごしました音譜






そしてこの日ド~ンと楽しませてくれたのが



※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記
71cmの5キロオーバー音譜





ちなみにその後すぐに時合到来!!





………。







まぁ、イルカの時合だったんですけどね汗(泣笑)





イルカがまわってきたとたんアタリは遠のきカンパチを数匹追加して終了となりましたニコニコあせる





イルカの回遊は残念でしたが、前回とタックルバランスを替えたことにより課題のバラシもなく満足の行く釣行となりました音譜





Sさんいつもいつもありがとうございます音譜またすぐ伺いますにひひ(笑)






そして夜な夜な出撃してるアジング!!……は、時間がないのでまた後日書きますパー(笑)





最後に掲載誌紹介ラブラブ



※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記


週刊ルアーニュース増刊・爆乗りエギング2012秋宇宙人アップ





※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記
エギングポイント紹介やパターン解説でイカ臭く登場してますのでどうぞよろしくお願いいたしますねニコニコ音譜






そんなこんなで自然と、お世話になっている皆々様方に大感謝虹






さて仕事仕事パーあせる