引き続き雑誌紹介ですパー




※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記-111020_2008~01.jpg


エギングマガジン「イカ人Vol.13秋冬号」ですキラキラ




九州山口では言わずと知れたエギング情報誌ですが、今回もイカ臭さ充分♪(笑)




ていうか今回もイカ人はお知り合いのアメブロエギンガーの方々が沢山出ていてビックリしてしまいました(*^o^*;)




出演されていた皆様からイカ臭さが滲み出ておりましたよ(笑)




ちなみにわたくしも油臭く登場させていただいておりますけど…(爆)


※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記-111020_2013~01.jpg

※自然に感謝※島人の宮崎釣歩記-111020_2014~01.jpg


先行者が叩いたあとで激スレイカが多かった堤防エギングでは「デビタンエギのボトムロングステイ」が炸裂し、カンナにほとんどかからずにデビタンに脚が絡まって上がってきた個体もいました♪(^w^)




エギング内容盛りたくさんの雑誌ですので、エギンガーの方々どうぞよろしくご購読お願いいたしますニコニコキラキラ




それよりもZEROCKさんの取材ロスタイムライジャケ爆発オチが載せられていなかったのが悲しいの一言(笑)あせる




実に楽しい取材でございましたにひひキラキラ




今回「釣りファン」「イカ人」取材でお世話になった皆々様方に深く深く感謝m(_ _)mキラキラ




さて明日か明後日はひさびさの…鯛 LOVE YOUパードキドキ(笑)