昨夜は夜遊びをニヒヒキラキラ@とみおか

 

もう十年以上も仲良しの

大好きなメンバーです。

 

美容医療をもっと身近に感じてもらいたい!!

と開業以来常々思っておりまして

ライフワークとして、ラジオやテレビでの広報活動もやっています。

 

もともとはその現場で働く人たちなのですが

仕事という垣根を越えて

定期的に集まってご飯食べにいったりしてますウインク

 

昨日の主役、K君

40歳のお誕生日前夜祭でしたルンルン

 

プレゼントされたネクタイをつけて

カメラ目線ですkeroppi

若くて有望な彼は

MRT(宮崎放送)の部長さん。

偉くなったな~~ほんまにOKデレデレ

 

このK君と、写真奥で笑ってるH君とは

私が宮崎に来たばかりの2006年からの仲間。

彼らは独身だったし

私は離婚調停中だったし(爆)

みんな若くて呑兵衛で

元気もモリモリあったころでした。

 

飲んで騒いで

笑って泣いて。いっぱい思い出があります。

 

そんな彼らも、結婚し子供ができ

上の役職につくようになって

お互いにおっさんおばはんになって。

しかし・・・話す内容は当時とあんまり変わっていないという笑い泣き

 

きっとこのまま50代、60代になっても

なんも変わらないんやろうなあ、と思います。

だからこそ、いいのね。大事な仲間グッキラキラ

 

この方。

へべすTシャツ着た亀仙人こと、

オーブストーリアの経営者、松っちゃん。

 

世の中に唯一ひとりだけ

私のことをみえちゃびんと呼びますwww

それは、自分が〇〇ちゃびんだから真顔

ふふ。彼も13年ぐらいお友達ですが、何も変わらない人です。

髪も減りもしなければ、増えもしまい。

そもそも、髪の存在そのものがわからない

 

楽しい夜は

あっという間にすぎていくもんですねえ。

 

K君、ハピバ誕生日ケーキキラキラ

ますます、楽しい40代になりますよーに拍手