されることがあります。。。

 

私ではなく(笑)

 

患者さんがね。

寝ちゃうんですよねウインクキラキラ

 

それほどリラックスしていただいてる

これは医者冥利に尽きます。

 

私も歯医者さんで

治療されながら。。。寝ますニヒヒ

 

ですので、

よく歯医者の先生の

はい、口開けてくださいねハッ

とご注意いただきますアセアセ

 

リラックスできると術後の腫れ、

特に埋没法による二重のオペ後の腫れは

ちょっと軽減するような気がグッ!!

 

力がギューって入ると

術後が腫れやすいので

なるべくリラックスしてくださいねルンルン

 

さてさて。

明日は青島太平洋マラソンキラキラキラキラ

 

今日も普通に診療していましたが~

頑張ってフル完走しますねチョキ

 

明日着る予定の

チームユニフォーム流れ星

 

宇宙人がこっそり

見守っていますウインク

 

どこにいるかわかりますか~?

 

実はうちのクリニックも

今年からチームグレイスの協賛をさせていただいてます。

 

これ着てたら

あきらめるわけにはいかないっしょ!!