ナビジョン ファーストピーリング✨ | 2021年初詣 今年も一緒にキレイなりましょう!

2021年初詣 今年も一緒にキレイなりましょう!

あけましておめでとうございます
今年も皆さんのキレイのお手伝いをさせていただきます
そして、私達スタッフも美を追求し美容クリニック

こんにちはおねがい
 
毎日雨が続いて蒸し暑い日が続いておりますが、
 
皆さまいかがお過ごしでしょうかドキドキ
 
クリニックにも目新しい商品目が入ってきたので
 
紹介していきたいと思いますキラキラアップ
 
ナビジョン 
ファーストピーリングラブラブ
 
 
 

☝️☝️☝️
こちらですラブ
 
 
 
 
ゼオスキンとは違って、
 
激しい皮むけなどのダウンタイムが
 
ありませんひらめき電球
 
 
 

 

♡使用方法♡

 

パウチパック全量を使い、お顔の全体(目、鼻孔、口の周囲は除きます)に塗りひろげてください❣️

柔らかいクリームがたっぷり入っていますおねがい

これが1回分となりますビックリマーク

 

約5分間放置し、流水で約1分間を目安に、強くこすらないよう十分に洗い流してくださいルンルン

 

5分間以上、放置すると、乾いて落としにくくなりますので、5分間以上の放置は避けてください

 

その後はいつも通りのお手入れ、

 

化粧水、乳液等でお肌を整えてくださいね音譜

 

まだ届いたばっかりで、

 

感想をお伝えできないのは残念ですが、

 

うちの院長は

 

すでに試しておりますドキドキ

 

うふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

院長の感想としましては…

 

👇👇👇

 

    洗い上がりはツルっとした感じで、

 

少しピリっとした感じはあったけど、

 

アゴのザラつき感が特になくなって

 

ツルツルになったかなドキドキ

 

突っ張る感じも全くなかった感じ音譜

 

次の日がツルッとして透明感❤️出ちゃう❤️

 

 

 

とにかく、使いやすい❤️

 

 

だそうです口笛

 

アップアップアップ

 

こんなこと言われたら使いたくなっちゃいますよね?ラブラブラブ

 

早速、スタッフも購入したので

 

また報告したいと思いますおねがい

 

 

 

 
 
ちょっと真面目なお話てへぺろ
 
 
 
先日、友達が霧島神社⛩に行ったようで
私に厄払いのお守りを買ってきてくれましたぐすん
 
😭優しすぎる😭
 
 
最近、立て続けに色々ありまして…
心配してくれ、
 
😭😭涙涙のところに…
 
 
でもあと8個くらい御守りない
とたりんね爆弾
 
と笑わせてくれました笑い泣き
 
 
ですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
きっといい事があるよね〜ラブラブ
 
 
 
 
うちの人気✨T  王子ポーン

またやっています…苦笑ショボーン


皆様のお越しを
 
心よりお待ちしておりますドキドキドキドキ