今日は3月10日^_^ | 2021年初詣 今年も一緒にキレイなりましょう!

2021年初詣 今年も一緒にキレイなりましょう!

あけましておめでとうございます
今年も皆さんのキレイのお手伝いをさせていただきます
そして、私達スタッフも美を追求し美容クリニック

こんにちはおねがい

今日は3月10日❤️

サトウの日ですねてへぺろ

サトウ。。。と言えば

佐藤健ラブ

最近、恋つづドラマ📺ラブラブにハマっている

皮膚科スタッフsです🤗


もちろん、クリニックのスタッフもどハマりしております爆笑ドキドキ

胸キュン恋の矢大事ですねー音譜

毎週火曜日が楽しみで仕方ありませんラブラブ

さて、胸キュンも大事ですが…爆笑


最近はmen'sの患者様も増え、

みなさん美意識が高いこと✨

脱毛はもちろん、フェイシャルや化粧品などにも興味を持たれる方が多いです!!

女子も負けてられないですねアップアップ

毎日のお手入れこそ、美肌✨を作っていきます目

積み重ね…ですねラブラブ

お肌のお悩みありましたら、先生、スタッフ、お気軽にお声掛けくださいね❤️


さて、今日はクリニックのお話ではなく申し訳ないのですが、番外編をまたまた紹介しますウシシ


イケメンスタッフ谷山さん爆笑

コロナ対策で、天井の窓を開ける谷山さん‼️

やっぱり男の人がいると、心強いですねてへぺろ


14周年を迎え、遊んでいる2人あせるすみませんダウン

仕事はちゃんとしてます❤️



東京の脱毛学会で酔っ払い4人組🥴


先生いつも美味しいご飯と、勉強の機会をありがとうございます❤️



商品の荷物の中のビニールで遊ぶスタッフあせる

仲良すぎラブラブラブラブラブラブ


足の脱毛実験台的な…笑あせる

患者様の痛みを味わってもらってますウシシウシシ



まだ他にもスタッフはいますが、こんな仲良すぎな愉快なスタッフですドキドキドキドキ

今日は3月10日、番外編でしたゲラゲラ