ゼオキャンペーン☆ | 2021年初詣 今年も一緒にキレイなりましょう!

2021年初詣 今年も一緒にキレイなりましょう!

あけましておめでとうございます
今年も皆さんのキレイのお手伝いをさせていただきます
そして、私達スタッフも美を追求し美容クリニック

こんにちはウインク

 

皮膚科スタッフです爆  笑

 

最近少しずつですが肌寒くなってきましたねキョロキョロ

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

 

気を付けていきたいですねラブラブラブラブ

 

さて、急ではありますが、増税で化粧品も少し値上がりしております笑い泣き

 

そこでビックリマークビックリマーク

 

大人気のゼオスキンのキャンペーンをしちゃいますアップアップアップ

 

前回大好評だった

 

 

2個で10%Off音譜

 

3個で20%Off音譜

ですラブラブ

 

 

デイリーPD

 

RCクリーム

 

Gファクターセラム

 

から選んで頂きますアップ

※税込み価格となります。

 

電話お電話電話 のみの問い合わせとなっておりますウシシ

 

数に限りがございますので、急遽終了する場合がございます。

予めご了承くださいあせる