____散歩道2 | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
更新おくれました(^_^)v
 
 
実は今日、
英検でした( ̄∀ ̄)w
 
 
 
もちろんまだ
2級です( ̄▽ ̄)!
 
 
今回で受けるの
4回目です( ̄▽ ̄)!
 
 
今回は今までで1番
自信ないです( ̄▽ ̄)!
 
 
 
まあ終わったことは
気にしなーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
ぢゃあ散歩道の続き☆
 
 
 
 
 
 
むっちゃ素晴らしい
うろこ雲でした(・ω・)
 
 
 
 
宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-101015_1547~01.jpg
 
 
 
こないだの影の第2弾!
 
 
題して
 
風になびかれ
バージョン(^o^)!←黙
 
 
 
宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-101015_1606~01.jpg
 
 
 
 
ありさ、花とか全然
興味ないけど、
この道端に咲いてた
花はきれいだった!
 
 
 
宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-CA3G00370001.jpg
 
 
 
むっちゃ綺麗ぢゃに?(笑)
 
 
 
 
ってことで終了ーっ!
 
 
 
 
とゆか2個前の記事の
コメ、改めて読んでた*
 
 
 
生きててよかったー
 
待ってたよー
 
 
 
とかコメくれてて
嬉しいな~て思ってた中、
 
 
 
 
絶滅したかと思ったよ!
 
 
や、しないから(・□・)!(笑)
 
 
世界中の人達が
絶滅しても
しぶとく生き残るよ?(笑)
 
 
植物、動物、宮坂だよ( ̄▽ ̄)?
 
 
 
たまにおもしろいコメが
見てて楽しいです(^o^)
 
 
 
 
 
最近髪の長さ
よく聞かれるんで
明日写メのせます☆
 
 
 
美容院の人に
なんて言ったら
この髪型になるかって
質問もあるけど、
 
 
ありさ美容院行くの
めんどくさいから
自分で切ってるからな(笑)
 
 
 
わかんない
です・∀・←
 
 
 
 
 
それぢゃあまた明日っ*
 
 
 
 
あ~英検
できんかったな(-_-)
 
 
 
 
 
 
↑ひきずるやつ(笑)
 
 
 
P.S
今日は
チャットモンチーVoの
えっちゃんの誕生日(^w^)☆きら