♪すべらない話ではない話♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-CA3G00050001.jpg



 こんばんは(‥)!
 ちゃんあつです☆



 お前のハートに
 チェックインっっ!


 まだ海猿が頭から
 離れない(・o・)ノ(笑)




 そういえば、ありさのお母さん、
 漫画読むのが好きで
 君に届けとか読んでたり
 するんですけど、

 こないだ、久しぶりに
 最近何読んでんだろ~
 って机の上見たら、


 『BASARA』。




 素直に戦国BASARAだと
 おもったww


 いかついの読んでるな
 ってびっくりした・ω・←


 全然中身違いました(笑)




 あ!もうすぐ修学旅行で
 ありさ、屋久島行くことに
 なったんです☆
 で、今日集まりがあったんだけど



 なんか予定表の
 行くまでの交通手段に
 『トッピー』てのが
 あってなんだろ~って
 思ってたら、


 次のページに

 トッピーとはトビウオの
 ことです。






 (・□・)



 ありさらトビウオ乗って
 行くらしいよ(笑)



 しかも約2時間(笑)(笑)


 トビウオくったくたぢゃん!(笑)

 友達と爆笑してました( ̄∀ ̄)


 まあ実際はフェリー
 だと思うけどね(^o^)←



 今日もgdgd、ありさでした(笑)