♪最近の♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-2010_0912_142139.jpg
宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100922_2026~01.jpg
 
 
 
 こんばんは・ω・!
 
 宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル0374.jpg
 宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル0375.jpg
 宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル0370.jpg
 
 
 ↑自己紹介(笑)
 
 制作:自分(笑)
 
 
 
 
 写メはおとといの
 海猿のチケットです(・o・)
 
 
 ちゃんと前売りww
 
 
 
 昨日はお腹心配してくれて
 ありがとございました★
 
 
 大丈夫です(`・ω・)!
 
 
 質問であったけど
 昨日は体育祭の代休
 だったんで休みでした( ̄∀ ̄)!
 
 
 また明日も休みだね~・ω・
 
 
 
 休み癖がつきそおだ(・3・)←
 
 
 
 最近の
 平均就寝時間、20時( ̄∀ ̄)←
 
 平均睡眠時間、10時間( ̄∀ ̄)←
 
 
 
 おかげで最近
 肌の調子がはんぱなく
 いいよ(・ω・)b←黙
 
 
 
 ぢゃあ、
 もう寝る時間なんで
 ばいばいびー(・o・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ※ほんとに寝ます(笑)