♪トイレマン♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100723_1138~01.jpg


 こにゃにゃちわ・ω・


 今日もやばく
 楽しい1日でした(・□・)!


 2学期から新しい数学の
 先生になったんだけど

 69才のおじいちゃん先生で
 たれ目ですんごい
 可愛くて面白いんです( ̄∀ ̄)


 むっちゃ耳遠くて
 ありさが
 前から思ってたんですけど…
 って言おうとしたら

 「あ?前掛け・ω・?」


 先生、なんか可愛い(笑)


 しかも
 先生どこ行ってたんですか?
 って聞いたら

 「あートイレトイレ~
 わたしトイレちかくってね
 学校おる間に10回は行くん
 ぢゃよね~( ̄∀ ̄)」

 ヒンニョウ・∀・;?←


 自分で自分のこと
 「わしゃ、トイレマンぢゃ~!」


 て笑い飛ばしてました(笑)



 先生ほんと
 ユニークすぎるよ(^O^)w


 そんな先生が
 ありさは大好きです!(笑)



 みんなの学校にも
 面白い先生いませんか(*^o^*)?