♪みみぼー♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-20100724150733.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100807_1847~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100807_1856~01.jpg


 こんにちは( ̄∀ ̄)


 今日は朝6時から
 友達とランニング
 してきました(*^^*)!

 今日は2キロくらいしか
 走んなかったけど、
 毎週日曜の朝、
 走ることになりました(^〇^)v

 体力づくりのためです
 (`・ω・´)!

 どこまでもアクティブ←


 あ、ちなみに今
 ナナにすすめられて
 プロアクティブ愛用中!(笑)




 今日夏休み最終日です( ̄△ ̄)
 短かったー
 長かったけど短かったー


 そしてまだ数学の宿題
 終わってない・ω・←

 明日いきなり課題テスト
 なのにのに・ω・←

 頑張ります(ToT)



 で、おととい
 更新できなかったのは
 1週間くらい前から続く
 腹痛が友達とマックで
 勉強中におこっちゃって

 自転車で行ってたから
 いろいろ大変でした・Д・


 あ、気にしないで下さい。
 ただの栄養のかたよりです(笑)


 ありさ1日3食とも
 洋食だとだめなんです( ̄△ ̄)

 白ご飯必須(`・ω・´)!(笑)



 そして、今日は久しぶりに
 みみぼーとの写メ(*^^*)!

 みみぼー
 元気にしとるかね( ̄∀ ̄)!?

 ななとも会いたいな~←

 次いつ会えるかな~



 他の写メは遊園地の時
 とった夕焼け(^O^)!
 きれい~!