♪なくもんか♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100822_1931~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100823_1904~01.jpg



 ありさの貴重な
 ウインクだよ!(笑)

 しなくていいとか
 知ってるし( ̄△ ̄)(笑)



 今日は家で
 なくもんかのDVD見た( ^o^ )!


 や~あれ最高に面白い!←

 阿部サダヲさん
 最高っっo(≧∀≦)o!


 ハムカツが食べたく
 なったぜい(‥)!(笑)



 写メは合宿中のありさの
 格好~(笑)

 上のTシャツWEGO本店
 のセールで390円だった!



 それはみんなに可愛いって
 ゆわれたんだけど…


 下は中学の時の
 部活のユニフォーム( ̄∀ ̄)w


 テニス部に1年だけ
 所属してたのだ( ^ω^ )




 や、みんなこんな感じの
 格好だったし~?

 や、干物女全開だけど、
 どんまいどんまいっ
 どんとまいんどっ( ̄∀ ̄)←黙



 ちなみに靴下は
 モンスターズインクだよよよ←





 そういえば最近アメーバで
 宮坂とかありさって
 名前の人が増えて
 むっちゃ嬉しいです(・o・)!


 ありがとございます(^O^)!


 アメーバのこないだのペタ
 ちょっとずつつけてきます☆



 ぢゃあまたね(^〇^)v