♪終了♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル1071.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100811_1135~01.jpg



 昨日のクイズの回答
 締め切りまーす!

 とゆか、
 簡単だったっぽいね・ω・;


 ありさ、足跡
 頑張るよ( ̄∀ ̄)←




 そう。
 正解は無印良品です(・o・)


 無とかゆわなかったら
 よかったね( ̄∀ ̄)(笑)



 ぢゃあ今日から足跡つけに
 行くんで、待っててね~






 で、今日の私服∩^ω^∩

 昨日買ったカバンと
 スカートとワンピ?
 着てます(^O^)!


 全部セールで1050円でした!

 やっぱ最近赤に
 こってるw



 それぢゃあ今から
 マック行ってきまーす!


 大阪ではマクドって
 ゆうよね・ω・