♪ベスト3♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100710_2038~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100712_2032~01.jpg



 こんばんは(^O^)!

 今日は朝起きたら
 まさかの大雨洪水警報で
 学校休みになっちゃい
 ました(・o・)!


 びっくりー・Д・!


 だってありさのとこは
 雨1滴もふってなかった
 から(´-ω-`)←


 やー驚いた驚いた( ̄△ ̄)




 で、今日は土日
 休みぢゃなかったぶん
 休みを満喫したのだ∩^ω^∩



 まずギターひいてー
 ピアノひいてー
 NANAのDVD見てー
 ポニョのDVD見てー
 雑誌買いに行ってー
 音楽聞いてー
 君に届けよんでー
 頭よくなるかな・∀・って
 東大生のノートの本よんでー


 もうしたいこと全部
 しましたっ(*^^*)!



 もう悔いはないぜよ( ̄∀ ̄)

 ↑龍馬伝の影響



 いきなりだけど
 最近ハマってる曲ベスト3を
 発表いたします(`・ω・´)!


 No.3
 BREEEEZE GIRL/Base Ball Bearさん

 何かの曲だった気が
 します( ̄∀ ̄)←



 No.2
 キラキラ/杉本有美さん

 事務所の大先輩です◎◎
 この曲は
 こないだのイベントで
 あかりが歌った曲です!


 No.1
 どこ/木村カエラさん
 Ring a Ding Dong/木村カエラさん

 1位は2曲あって
 どっちも木村カエラさんの
 曲です(^〇^)v
 あとmemoriesって曲とかも
 ハマってます◎◎



 こんな感じです!
 チャットモンチーは
 ハマってるとゆうか
 ずっと好きだから会えて
 書かない(*^o^*)←


 趣味合う人いたら
 嬉しいなっ∩^ω^∩


 それぢゃあまた・ω・

 ばい梅雨前線( ̄∀ ̄)ノ