♪はっぴーでい♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100610_174821.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル1017.jpg



 こんばんはー(≧∇≦)!

 やー今日は学校
 楽しかったー( ̄∀ ̄)!

 まず授業が2時間だけで
 しかもその授業もどっちも
 自習になって、文化祭準備
 ずっとしてましたo(^〇^)o


 そしてありさ達が作った
 自信作の看板です(≧∇≦)!

 目立つぢゃろ( ̄∀ ̄)?w


 で、その後に始まった
 ペンキ戦争( ̄△ ̄)w

 一緒にやってたみんなで
 足とか手とかペンキだらけ
 になった・∀・w


 その後クラスの男子が
 ネタやって、
 イロモネアやりました( ̄∀ ̄)←


 ありさは審査員
 だったんだけど、ダメだ・Д・

 すぐ笑っちゃう・Д・(笑)


 でも審査員はチーム戦で
 1人笑わなかったから
 男子に文化祭の
 アイスおごってもらえる(^ω^)いぇい


 しかも普通のアイスぢゃ
 ないんですっ(・ω・´!

 揚げアイスってやつ(*^^*)←

 ありさこれむっちゃ
 好きなんだよね( ̄∀ ̄)。


 で、CMボツになったかと
 思ったら、先生が頑張ってくれて
 ちゃんと流れました(T〇T)!

 先生感謝です(T〇T)(T〇T)


 そしてそして
 帰ってきて今妹と
 高速あっちむいてほいで
 盛り上がってた・ω・ww


 あれハマりますよ⊂⊂(^ω^)⊃



 明日は文化祭1日目だ・∀・!
 映画みんな楽しんでくれたら
 いいな・ω・