♪映画制作♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-clubImage.jpg


 ただいま~( ̄△ ̄)

 1時間くらい前に帰って
 きました( ̄△ ̄)


 文化祭の映画制作
 してました(*^o^*)!

 疲れたけど完成した(≧∇≦)!

 先生がむっちゃノリいい
 先生で、内緒でお菓子
 くれました(^〇^)v


 あ、これ内緒ね・Д・←


 今日も充実した1日だった(^w^)!

 皆さんも充実した1日
 でしたか( ̄∀ ̄)?