♪文化祭のCM♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-2010_0528_203404.jpg


こんばんは(^O^)




ありさのクラス文化祭で
映画?みたいなん
とるんですo(^U^)o




それで合間にCM入れるんですが、
ありさの班のアイディアは




なんか小田和正さんの曲が
流れてる、生命保険のCM
あるぢゃないですか。




あれにちなんで、
いろんな先生の小さい頃の
写真を小田和正さんの曲にのせて
流すんです( ̄∀ ̄)w




なんかおもしろそう
ぢゃない・▽・?(笑)




先生達の交渉はありさ
むっちゃ得意です(´-ω-`)←




普段からいろんな先生と
仲良いからね( ̄∀ ̄)☆きらーん




金曜日すでに
教頭先生に交渉してきたのだ(^〇^)v




なんかありさって
先生とか美容院の人とか
バスでたまたま隣になった人とかと
仲良くなるのむっちゃ早いんです・Д・←



NO 人見知りってやつ・▽・?w




や、たまに人見知り
するはずなんだけどな・Д・。




なんか基準がわかんない( ̄∀ ̄)




まあ、とりあえず!






















文化祭楽しみ(・ω・´!(笑)