♪慌てています♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100508_1608~03.jpg


更新遅くなりました×××



こんばんは、
さかみやかさみやさかみやさか...
宮坂です・▽・☆きら




今日も変なテンションです、
宮坂です( ̄∀ ̄)←




ふー
それにしてもテストまで
後1週間だったなんてp< ・ω・ >q

今日知ったよね・▽・←





今日は土曜日が参観日だったんで
代休だったんです(^O^)!



普通に11時ごろ起きて、
わーい久しぶりの代休ー( ̄∀ ̄)♪



てな感じでのんびりしてたら


あれ?今日何日・ω・?



あー10日か(^O^)




あー10日か・∀・




ん?10日・ω・?




ん?・ω・;;




ΣΣ(;;゜Д゜;)




テスト1週間前ぢゃないのΣ・Д・!



とまあこんな感じで(^O^)←
しかも気づいたの今さっき(^O^;)←



てことで慌ててます、宮坂です。




ところで最近皆さんがはまってる
曲はなんですか・∀・?



ありさは勉強する時に
暗記の時以外は音楽聞きながら
やるんで、気になった曲あったら
聞いてみたいなと思って∩^ω^∩



教えて下さい(^O^)◎