♪フラワーフェスティバル♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-2010_0504_215957.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100503_1618~01.jpg

更新遅くなりました( ̄△ ̄)※



今日もフラワーフェスティバル
行ってきました(^_^)v



今日は
ベッキーさんとかSCANDALさんとか
芸能人がいっぱいきてました(^O^)!



どっちもすごいたくさんの人で
びっくりでした(・o・)!!!



プリは今日一緒に行った友達との
変顔のプリ・∀・!w
1枚、昇竜拳?のポーズして
撮りました(´-ω-`)ww
載せないけどね←



写メは昨日のIKKOさん( ̄∀ ̄)←
セクシーですな・ω・。




ぢゃあ、Q&A∩^ω^∩!



Q好きなブランドはどこ?

Aいろいろ好きだけど
若槻千夏さんプロデュースの
wcとか好きです(^w^)!



Q好きなスポーツなんですか?

A見るのはサッカー.野球!
するのはテニス.バスケ.ダンス!
上手かは別です(^^ω)w



Qオシャレだなって思う人はどんなポイントに気つかう人ですか?(男の人で)

Aやっぱり服装ですね・∀・☆
スニーカーとかいっつも
違ったりしたらオシャレだな~って思います∩^ω^∩



Q好きな芸能人はだれですか?

A宮崎あおいさん、香里奈さん、平愛梨さん、北乃きいさんとか・ω・!