♪ただいま(^_^)v♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100331_1612~010001.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100429_2102~01.jpg

こんばんは(^O^)!



今日はまたカラオケ行ってきました☆
5時間も行っちゃったよ(´-ω-`)w



こないだ言ってた
近藤夏子さんのリハーサル
歌いました∩^ω^∩



難しかった(=゜-゜)(=。_。)←



むっちゃ楽しかったです(*^^*)!



それではQ&Aいきます≧∇≦☆



Q最近ギターで弾いてる曲は?

A今はチャットモンチーさんの
湯気って曲練習してます(^_^)v


Q兄弟いますか?

A妹が2人います(^O^)
ちなみに小6と小4です!
写メは小4の妹が作ってくれた
箸置きです( ̄∀ ̄)w


QAKB48って好きですか?
好きなら誰が好き?★

A 曲むっちゃ好きです(*^^*)
りほとかと撮影中歌ったりもするよ(^O^)
メンバーはあんま知らないです(;ω;)


Qクラスのメンバーはどんな感じ?

Aみんな面白い!w
集中する時はして遊ぶときは遊んで
ちゃんとけじめあると思います(^^ω)!
むっちゃ好き(^_^)v



もう1枚の写メはこないだの
ピチフェスの時の私服です・∀・



それぢゃあまた更新します☆