♪終わらない終わらない♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル01230001.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-100405_2057~01.jpg

こんばんは(^O^)




今日は約12時間
寝てました( ̄∀ ̄)




とか書いてる時に
今ちょうどテレビで
7時間睡眠の人が1番長生き
するって言ってました(・o・)!!!




明日からぴったし
7時間寝よう(`・ω・´)!




それと寝る前に
あったかい牛乳を飲むと
深い睡眠がとれるそうです(^O^)




まあそれは置いといて
今日は今日で春休み
終わりってことに気づいて
慌てて宿題やってました( ̄△ ̄)




けど




終わらない・Д・←




明日提出じゃないし
いっか~(^^)とか思ってます←




頑張らねばp< ・ω・ >q




今日は徹夜の予感(´-ω-`)




さっそく7時間睡眠が
とれなくなりました(-△-)




皆さんはやりましたか(ρ_;)?




それぢゃあまた(^^ω)






写メはななからもらった
コリラックマのキーホルダー☆