♪大声ダイヤモンド&TM06アルバム♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-ファイル08450001.jpg

結局、5時間半
歌いましたドキドキ





さすがに6時間は
きつかったです(´-ω-`)あせるあせる






そして
大声ダイヤモンドを3回
大塚愛さんのさくらんぼと
AKB48さんの桜の花びら達を2回
歌って
テンションあがりまくり
でしたにひひ音符音符







コンサート気分て
やつでしたね←←






おかげで
のどが痛い


声がおかしい


まあのどが痛いのは
朝からなんだけどね(^^;)あせるあせる





そういえば近くの
ペットショップで
ポメラニアンに
むちゃくちゃ
惚れちゃいました///





白くてほわほわ
しとった(ノ)・ω・(ヾ)アップアップ






犬飼いたいな~~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH3806100001.jpg






そして今日は
TM06のレッスンとかの
時にとった写メを
いっぱいだしますにひひ!!!!






まず、司会をしてくれた
お笑い芸人のメッチェンドキドキ



宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380591.jpg




はじめましてだったのに
古着とかの話題で
ずっごい仲良く
なりました(´-ω-`)音符音符


非常に
おもしろい方でしたラブラブ!音符(笑)





そして次にレッスン中に
みんなではまってた飲み物、



宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380535.jpg





仮面サイダー(`・ω・´)!!!!



パッケージが6種類
くらいあって、
1個ラッキー缶ってゆう
パッケージがわかんない
やつをみんなで当てようと
頑張ってましたニコニコアップアップ





結局1回も当たんなかった
けどね(´-ω-`)あせるあせる





そんでもって本番前の
ありさ達\(^〇^)/音符音符




宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380577.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380561.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380566.jpg





これでも緊張してます(笑)





ではまた明日更新します\(^〇^)/