♪TM06♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380589.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380592.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380593.jpg

ご無沙汰してます(´-ω-`)←←





昨日はむっちゃ
楽しかったです\(^〇^)/☆





大成功o(^O^)o!!!!!






あいちゃんとか
感動して泣いてました(´-ω-`)





あ!
これはあいちゃんには
内緒です(゜∇゜)!






そして!
なんと!!!!!






サプライズで
誕生日が近かった
ももちゃんとゆうみと
ありさの誕生日を
お客さんとみんなに
祝ってもらいました(・o・)!!!





いきなりケーキでてきて
全くその話を聞いてなくて
サプライズなんて
されたことなかったんで
びっっっくりでした(・o・)!!!





びっくりしすぎて
ひとことどうぞって
言われた時に





16歳になりました・∀・






だからどうした┐(゜∇゜)!!!




って自分でもツッコミ
そうになりましたヽ(´ー`)ノw






昨日は初登場なのに
プレゼントもらったり
グッズを買ってもらったり
して本当に嬉しかったです(^O^)!!!!






もらった物は
また広島に帰ったら
アップします≧∇≦






そして今は新幹線の中(´-ω-`)

あと2時間だ~←