♪2月号&私服♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380347.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380345.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380346.jpg


みんなは今日掃除
してる人が多いみたい
ですね(^O^)←←






えらいっっ(・ω・´!!!






ところで皆さん、
ピチレモン2月号
買ってくれましたか・∀・?






ありさは
今月号の付録すっごい
気に入ってます(^O^)←←






むっちゃかわいいい///////






そして前も言ってた
みたいにありさの部屋も
のってるんで
見てほしいです( ̄∀ ̄)ひ






そして
今日の私服は
こんな感じwω・☆






今度親戚と食事に
行くんで、その服
考えてたら、
着てましたw(´-ω-`)(笑)






手にはちゃっかり
今月号の付録つけて
ます(≧∇≦)o






それでは
また更新しますw