♪Q&A回答♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH380244.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-091212_1930~01.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-091212_1933~01.jpg

今日は午前中、学校あって
午後は睡魔に襲われながら
チャットモンチーの
ライブDVDを見てました☆きら




ライブDVDみるのは
日課なんですけどね(^O^)(笑)



ではたまってた
Q&Aの回答いきまーすっ(-ω-`



◆偏差値どれくらい?
時と気分によって
変わります( ̄∀ ̄)(笑)
こないだの全国模試は
55くらいでした∵

◆どんなブーツがほしい?
ちょっと珍しい色の
ウエスタンブーツが
ほしいですω・

◆好きな柄は?
んー...
チェックかな(^q^)

◆筆箱みせて!!
写メ参照d(-ω-`
リラックマのペンが
お気に入りw(・∀・)

◆使ってるシャーシンの太さと濃さは?
0.5㍉でHBです( ̄∀ ̄)
これは何か役にたつんですか・∀・?(笑)

◆タメでコメしても
いいですか?
全然大丈夫ですっ(^O^)☆

◆広島で会ったら
声かけてもいいですか?
どんな時かによるんですが
普通に友達と遊んでる時
とかは大丈夫です(-ω-`

◆ストパーしてる?
してません!!
何にもしてないです∵☆
おもっきし自然体( ̄∀ ̄)(笑)
◆すっぴんみせて!!
ブログにのせてる写メは
ほぼすっぴんです(^O^)(笑)
ちにみに今日もw