♪すべらんな~( ̄∀ ̄)♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_2387.jpg

こんばんは∩^ω^∩





テスト三日目なんとか終わりました( ̄∀ ̄)






うん。次はもっとはやく勉強始めよう∩∀・´!





毎回言ってます( ̄∀ ̄)(笑)







ところで!皆さんはこないだの『ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話』
を見ましたか(・o・)ノ?





それでありさの
大好きな芸人の1人のトータルテンボスの大村さんの話で




後輩芸人が自分の家に携帯を忘れてかえった時に携帯の電話帳を歴史上の人物名に変えた



っていういたずらをした話にすっっごい笑いました( ̄∀ ̄)





見てない人のために言うと
その後輩芸人は、
大村さんが全員変え終わった後忘れたことに気づいてとりに返ってきたらしいんですが



次の日に会う約束をしてたから会ったとき、大村さんが
何か面白いことあった?
って聞いたら



大塩平八郎から
何回も電話かかってきたんですよw
でもそれより、
夜、千利休から
「飲みに行かない?」
ってメールがあったんですよ(笑)





お茶を(゜∀゜;ノ)ノ?(笑)





それにつぼりました
ありさでしたw(笑)