♪マイ八重歯♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_0017.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH3800190001.jpg

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-SH3800220001.jpg

こんばんは∩^ω^∩






今日はあんまり
集中できなかったです(;_;)







ふぅ~
ちかれたw(・o・)ノ








そういえば
ありさは、八重歯が
あるんですが、








これがすっごい
昔から嫌だったんです(ρ_;)







なんか鬼みたいw><
って(;_;)








でも最近プラス思考になってきて、チャームポイントってことにしてるんですo(≧∇≦)o







大人になりました( ̄ー ̄)☆きら








八重歯ある人は
嫌だなって思ったこと
ないですか`・Д・!!???







なかったらすいません( ̄∀ ̄)








そしてそして
今日もチャットモンチーさんのTシャツ着てますo(`▽´)o








家にいるときの
定番です( ̄∀ ̄)








今日の夜ご飯何かな♪









皆さんは何でしたか?








ありさでしたw