♪てんか♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_0017.jpg
朝のブログの写メ、
ありさの隣ゆうみんだと
思ったかな><?


黒田ですよ∩^ω^∩


まさかの黒田だよww(笑)


今みみとメールしてるさ☆きら






そういえば昨日、
撮影帰りにみんなで
渋谷に行ったら、
てんかに会いました(^O^)/




2年ぶりくらいにあって
なつかしかったww*



ありさのコト
覚えててくれてた( ̄ー ̄)←



その後はみみと
プリとってー


それで、
漢方飲むときとかに
苦いからオブラートっていう
透明の食べれる紙を
使ってるんだけど、
それを買いましたo(≧∀≦)o


でも風邪ひかないから
使いどきがない(^O^)/(笑)




天才は風邪ひかないんだよ∀`












とか言ってみた\(^〇^)/






今日は6時から
お祭り行ってきますww




それでは(^O^)/