♪楽しすぎっ♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_2305.jpg
こんばんは∩^ω^∩



今新幹線の中ですww



今日のピチ撮は
今までのピチ撮で
1番楽しかったかも!
ってくらい
楽しかったですo(≧∀≦)o



メンバーは
■みみ
■さやりぃ
■たんたん
■ゆうみん
■そら
■まえのん
■あずさ
■ももちゃん
■ゆづき
■りさ
■かりん
■けんくん
■ゆうきくん
■はるきくん
■ようすけくん


という素晴らしく
大人数でした( ・∀・ )ww



今日は
運動会みたいなのを
しました(^O^)/



これがすっごく
楽しいんですo(≧∀≦)o


2チームに別れて
競いました*


アリサのグループ
すっごく一致団結でした♪


はしゃぎすぎちゃい
ましたね(´・ω・`)



みみがかっこよかった∀`



ままま、
皆さん来月号お楽しみに☆きら



今日も1日
お疲れさまですww



あー眠い(ρ_-)ノ



アリサでした(^O^)/