♪ピック♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは\^^/音符






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_0177.jpg




今日ようやくファンレの返事を発送しましたチョキ 





…って遅くなりましたショック! 






名前の修正に意外に時間が 
かかってしまいましたあせる 





かえってレアな物になったと 
前向きに思って下さいにゃー(笑) 






そしてこの間からブログで出している一人写メドキドキ 





今回は恥ずかしいのを我慢して たくさん一人プリを撮ったので 





全員に貼る事が出来ました   (^^)vラブラブ 





今日の写メが貼られている人もいるので楽しみにしてて下さいニコニコ 




今回ファンレをくれたのに届かなかったっていう人は 
ごめんなさい゚。(p>∧




去年から今年の初めぐらいにもらった人かも…ショック! 





それ以降の人はもう少し待ってて下さい><あせる





さて今日は用事で本通りという 広島の中心街に行ったので 





友達とヤマハに行ってギターの ピックを買いました音符






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-image.jpg






大好きな子リラのと 
ピンクのを買いましたニコニコドキドキ






か~わい―(@゚▽゚@)ドキドキ






やる気が出ますねニコニコ







GO!GO!7188さんの 
音符あいのうた音符
というのを 
練習しようと思ってますにゃー





うんにゃーいい曲だ得意げ音符






今日も疲れました~しょぼん






皆さんもお疲れさまですニコニコ





また明日更新しますww 






アリサでしたニコニコ