♪紫♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは\^^/音符






空手いってきましたにゃードキドキ






さて問題です!!






空手に行く前と後で 
アリサが変わったところは 
どこでしょーニコニコ? 





では、まず



行く前の写真カメラ 







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1907.jpg







そして次に 



行った後の写真カメラ 







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1910.jpg






わかりましたかにゃー? 




わかりましたよねにゃー? 




わかりましたねにゃー






帯が

緑→紫

になりましたニコニコ!!!!!!





いぇーーいニコニコ音符音符





そこで気付きましたドンッ




紫ってサンフレカラーじゃん。






(≧∀≦)音符音符





やったーやったー 
ずっとこのままで 
いいかもにゃードキドキ





なんてコトは 
ないです(`・ω・´)!!!!





意地でも黒帯に 
なってみせますシラー!!!!





紫→茶色→黒 



なんです得意げ





頑張ろうドキドキ







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1874.jpg





さきほど 
ゆうこと遊びに行きました 
って言ったんですが 





自転車自転車で片道10kmくらいかかって行ったんです(・∀・)ドキドキ





うん。頑張ったな(´・ω・`)音符 




その後、空手って...





頑張った~(;_;)ドキドキ





最近
お疲れですにゃー





皆さんは大丈夫ですかショック!? 






明日は休みたいな得意げ音符






今日は11時すぎから 
SCHOOL OF LOCK で 
チャットLOCKSですニコニコ音符




楽しみみみ~ドキドキ






それではまた明日更新します音符





アリサでしたww