♪高校野球♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコ音符






今日は実力テストでしたショック!






予想通りの結果でした(・∀・)晴れ






しょぼんしょぼん







そして明日は英検の二次面接!!






受ける人ニコニコ??






パー





ヤバい人~ニコニコ






シラーパー





全てありさですねガーン(笑)






証明写真みんな撮りましたか?







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1701.jpg





こっわ長音記号2い顔になってるショック!あせる






失礼しましたm(__)m 






ところで今日から広島は高校野球が始まりましたにひひドキドキ 







開会式、アリサも録画して見ましたニコニコ






選手宣誓がすごく上手で感激しました(≧ω≦)!!






今年は新球場、マツダスタジアムで開会式をしたみたいですニコニコグッド!






すごくいいらしいですねドキドキ






アリサも行ってみたいな(・∀・)ドキドキ





高校球児のみなさん頑張れ!!






そしてそして、今日はサンフレも今頃浦和レッズと試合…





終わったのかな?






スポーツマンの皆さん 
ホントに頑張って下さいニコニコ!!






それではまた更新しますねにゃー音符






アリサでした\^^/音符