♪また髪切りました♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-200811302008000.jpg






っていうのは嘘ですにひひドキドキ(笑)







写メとってたら、たまたまなっちゃったんです得意げ






でも最近暑いんでばっさり切りたい気分ですガーンあせるあせる







昨日のサッカーサッカー負けちゃったみたいで、 




残念ですww><ハートブレイクハートブレイク







あ、でも、京都の人はおめでとうございますにゃー音符音符







さて今日の宮坂家のお昼は…







ジャ~~ンニコニコ音符音符








宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1617.jpg








ピッツァニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ







大好きですドキドキ







おいしくいただきましたニコニコ音符







そしてアリサは今ひたすらに理科の勉強をしてますしょぼん!!






たまにどうやって勉強してるの?っていうプチメとかコメがあるんで紹介しますキラキラキラキラ






まずは、テスト範囲の教科書を読んで理解しますにゃー!!!!







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-image.jpg





でも、アリサは大概、1日で忘れるんで、とにかくノートにまとめます音符音符 






こんなかんじ得意げ







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-image.jpg




あんま見えないかもですガーンあせるあせる
すいません(;_;)ハートブレイク







この、ノートにまとめる時に、大事な単語は、
ひらめき電球オレンジとかひらめき電球ピンクで書いて、赤いシートとか下敷きで隠せるようにしてます!!






それで、覚えてから、学校学校のワークなんかをやりますニコニコ







アリサは毎回この方法です音符音符







この通りにやってたら赤点は絶対取らないと思いますガーンあせるあせる






あ!でもこれは、アリサのやり方なんで、




自分が合わないと思ったら、ただちにやめて下さいしょぼんしょぼん!!








ちなみにアリサは今、まとめてる途中ですにゃードキドキ






まとめるの1番苦手ですしょぼんしょぼんしょぼん







皆さんもテスト頑張って下さいね音符音符






アリサも引き続き頑張ります
\(^O^)/