♪ごまたまご♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま音符ニコニコ








宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1608.jpg






今日は数学の補習やって帰ってきましたショック!あせるあせる






ホントに難しいんですガーン!!!!!!






こんな感じですっブタ






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-image.jpg






嫌になっちゃいますねにゃーハートブレイク







誰か教えて下さいドキドキドキドキ







さて、今日はアリサが東京で買ってきた 
音符ごまたまご音符
を自分で食べましたにひひドキドキ







実は初めて食べますニコニコニコニコニコニコ






どんなのだろ~音符ニコニコ? 








宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1610.jpg





あ、ごまのにおいドキドキ






おいしそwwにゃードキドキ








宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1611.jpg






あ、たまごだにゃードキドキ








宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1613.jpg






むっちゃごまwwww(°0°)w!!





結構びっくりしましたショック!!!






すっっごくおいしいです音符音符






皆さんも
ぜひ食べてみて下さいニコニコドキドキ






アリサのごまたまごを食べた話でしたにゃー(笑) 






今日はスマイルが最終回ですよねしょぼん? 






楽しみです><//







どうでもいい話ですいませんガーン







また明日更新します\(^O^)/ドキドキ