♪サンフレとQ&A♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございますニコニコ



いよいよ今からサンフレの試合です音譜




どんな格好で応援に行くかというと…はてなマーク




ジャジャーン!!



宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1515.jpg



こんな感じですラブラブ




宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1504.jpg


背番号は11番 エース佐藤寿人選手のですドキドキ





今日もゴールを決めてくれたら
嬉しいですラブラブ






でも広島は残念なコトに

ですww雨しょぼん





昼にはやんでくれるといいんですけど・・・虹





1時キックオフなんですけど
前の方で見られるように




今から出ます走る人





その前に…

昨日はたくさんのQ&Aをありがとうございますwwラブラブ




時間があるだけ答えてから行こうと思います




答えられなかった分は後日答えます




Q&AはPCでやらないと携帯では
すごく大変ですねショック!あせる




サンフレの試合のあとは速攻東京に行きます新幹線





そのまま水曜日まで東京なので



もしかしたら戻ってからになるかもしれないです(。>0<。)






遅くなったらすいませんガーンあせる



でも必ず答えるので待ってて下さい




東京にいる間は短いブログをこまめに出せたら
いいなと思ってます(^ω^)チョキ




なので見て下さい><///ラブラブ




それではQ&A始めます





アメーバチェリーさんのQ&A
この前のぷりでグレープフルーツ?のイヤリング
してたけどそれってサン宝石のですかっ??


  PARIS KIDSのです ニコニコ




アメーバのらさんのQ&A
本読むの好き?



  好きです☆でもマンガの方が好きです音譜




アメーバ山田さんのQ&A
好きなお菓子はなんですか?



  フランスパン工房が好きかな??美輪さんのCMのやつですっドキドキ



アメーバYUKIEさんのQ&A
ありさのよく行く
本道りのお店を教えてください!o(^▽^)o


  

  SUZUTANっていうお店にはよく行きます
  あとSPIGAとかサンモールも行きますグッド!




アメーバMEさんのQ&A
スタイルキープのために気をつけていることはありますか?
オススメのダイエット法はありますか?



  毎日腰まわし運動はしてますっ
  ダイエット法は、食べた物を全部ノートに書くレコーディングダイエット?ってやつがおすすめです!!チョキ




アメーバ愛美さんのQ&A
ありさchanの夏のお気に入りコーデを・・・・・・

見せてください!?


 

  ピチレモンの8月号9月号で私服公開するよ。
  楽しみにしててね音譜




アメーバ小春さんのQ&A
ファン公認して(・・?)


  もうしてますよwwドキドキ



小春って言って?


  小春~音譜



アメーバゆうさんのQ&Aです!!
アリサのお気に入りの私服を見せて><//
あと、アリサのお気に入りの
プリ機も教えてっ★

  

  私服はピチレモンでね
  プリ機は、ネコとヒョウっていうのがオススメです!!




アメーバあやかさんのQ&A
Hey!Say!JUMPのメンバーで誰が好きですか???


  Hey!Say!JUMPさんは、誰とかより、
  曲とかダンスが好きです音譜




アメーバゆうさんのQ&A
ありさちゃんが今
使っている
携帯は何ですか?


  
  docomoのN703iDです携帯




アメーバあーちゃん@さんのQ&A
アリサちやんわ
普段メイクしてますか??



  学校がある日はしてません
  休みの日はたまにしてますっっ口紅




雑誌わ何買ってますか??



  月に5冊くらい買います
  月によって違うのを買ってますリボン



アメーバぴいさんのQ&A
好きなキャラクタ-ゎ何ですか??


  
  最近はリラックマが好きですクマ



アメーバ櫻風 結衣さんのQ&A
1..嵐は好きですか?
 嵐のメンバーの中で誰が好きですか?



  嵐さん好きですよドキドキ
  嵐さんはみんな違った個性があると思うんで
  みんないいと思います



2.よく服を買うブランド、好きなブランドを教えてください♪



   よく買うのはSPIGAが多いです
   好きなのは甘すぎないLIS LISAとか好きですワンピース




アメーバチェリーさんのQ&A
あっチャン先輩はどうやって勉強してますか?
コツ的なのはアリますか??



  アリサは書かないと覚えれない性格なんで、
  社会とか理科とかは全部ノートにまとめてますメモ

  数学とかは、授業をしっかり聞くのが1番だと思いますよ



アメーバいちごさんのQ&A
変顔見せて!



  今度研究してからのせます叫び
  



アメーバしぉりさんのQ&A
 スタイルキープするには?



  腰まわし運動
  あと、アリサは自転車通学自転車



 携帯の待ちうけは?



  今は、アメブロ1位の辻ちゃんですww恋の矢




アメーバめぐすけさんのQ&A
ありさちゃんは、日頃、
美容のために気を付けて
ることあるの(^ω^)?



  朝と夜の洗顔はかかせないです
  あとはひたすら日焼け止めをぬりたくりますベル




アメーバみぃほさんのQ&A
好きなキャラと
今欲しい物☆-( ^-゚)v



  キャラはリラックマです
  欲しい物は新しい服ですワンピース




ふう、ちょっと休憩(´・ω・`)



宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1514.jpg



アメーバ三本の矢のサポーターさんのQ&A
ありさちゃんは、サンフレッチェクラブ(ファンクラブ)に入会していますか。



  実は受験が終わってから見に行ったサンフレの試合にはまってしまって
  それからなんで、まだファン歴は短いんです
  ファンクラブにどういう特典があるかもわからないんでぜひ教えて下さいドキドキ




また、試合の他に練習見学やファン感謝デーなどのイベントに行きますか。



  まだ行った事ないです
  いい情報を教えて下さいニコニコ



アメーバみにいさんのQ&A
好きな女優さん教えて下さい!



  香里奈さんと堀北真希さんです><//ラブラブ




アメーバNANAさんのQ&A
この前一緒に手つないで誕生日が一緒で
おソロのヘアゴムあげたんだけど・・・
Qうちのことおぼえてる??



  鮮明に覚えてますラブラブ




アメーバあゆみさんのQ&A
プリを撮る時のポイントとかありますか??



  いろんな表情とかポーズをすることかな?チョキ




アメーバヒトリさんのQ&A
1.ありさちゃんの学校は公立or私立?



  答えると文化祭の日程とかから高校名がかなりの人に
  わかってしまうんで秘密です すいません><ガーン



2.私服がみたいです!!!



  ピチレを見て下さいwwドキドキ



3.広島をPRして下さいっ(-^□^-)



  海も山も近いけど都会の部分もいっぱいあって
  アリサは気にいってます音譜



アメーバゆきさんのQ&A
ファンレの返事は必ずくれる??
ファンレの返事は事務所のハガキかな?

  

  
  6月5日のブログに詳しく書いています。
  読んでみてね。ラブラブ



アメーバみさとさんのQ&A(・∀・)
好きな服のブランドわ?☆彡



  甘すぎないLIS LISAとかですwwワンピース



アメーバゆうくまさんのQ&A
5月の開放日で
双子公認しても
らったゆうきだけど
ありさわかる?



  すっごい覚えてますラブラブ



アメーバまかろんさんのQ&A

使っている日焼け止めの種類を教えてください★



  キスミー サンキラー  クリアウォーターN
  って書いてあります

  ちなみに+50ですネイル



アメーバダイスケCさんのQ&A
ありさちゃんのサンフレッチェで好きな選手は誰ですかっ?(≧∇≦)



  もうバレてしまいましたね。ニコニコ



アメーバあやねんさんの★Q&A★
あやねん(私)の事好きですか(>ω<)?←調子に乗ってすいません(;ω;)



  もちろんですwwラブラブ



アメーバみさきさんのQ&A
ところでアリサちゃんゎ「たけのこの里」と「きのこの山」どっち派??




  アリサは『きのこの山』派です
  だって持つとこがあるじゃないですかww音譜



アメーバIZUMIさんのQ&A
ありさちゃんの制服みせて(*゚ー゚)ゞ

  


  

  全身を見せると高校名がすぐわかってしまうのでNGです
  すいません><ガーン



アメーバみおさんのQ&A
ありさちゃんゎ、プリの保管
どうしてますか??
プリ帳みたいですっ(σ・∀・)σ



  プリ帳は前は作ってたんですけど、
  今は切らずにそのままプリ用のファイルに入れてますベル




 
 そろそろ時間なんで行ってきますあせる





また新幹線の中で更新できたらしますニコニコ






アリサでしたww