先日、ズパゲッティを追加購入しようと開店と同時に湘南モールフィルのドリームへ行くと…ズパゲッティの玉の回りに何やら赤いテープ…そこには
「12時一斉販売の為、只今の時間はご購入出来ません」
という貼り紙が!!
どうやら全色入荷した為、お客様が殺到しないようにとられた処置の様びっくりびっくり
想像以上の人気に驚きあせる
仕方ないので、渋々午前中他の用事を済ませ12時少し前に再び来店すると、すでに10メートル以上の長蛇の列がガーン
私がもらった整理券は32番でした汗
12時になり、やっと入れるーアップと思いきや20番で入場制限ガーンガーン
その後30分ほど待ったかな…………やっと入れました…汗汗。私が欲しかったのはフックドゥリボンの方で、そっちはまだまだ山積みでしたDASH!
ホントに驚きましたおーっ!
今回は自分用に買いました音譜
大人simpleなイメージでゴールド、ホワイト、編み始めの写真になってしまいましたが、シルバー。

並んだかいあったと思える様な物が出来るといいナウインク