またまたお友達よりオーダーがありました♪
おととし位からチラホラ見るようになったズパゲッティ!
湘南から流行りだしたとか!鎌倉に住んでいながらその事実を知ったのは5月号のMartあせる
チャコールグレーのマルシェバッグが欲しいとの事で、その日のうちに湘南モールフィルのドリームへ。お店に行くとこの間まで入口の1/3程度だったズパゲッティの玉が入口全面にビックリマーク

色々種類も増えてビックリしました。お友達希望のチャコールグレーと新しい種類のフックドゥリボンというシリーズが私は気に入り、娘達のバッグの為に購入ドキドキ

5月号Martを参考に編んでみました。

本来ジャンボカギ針の10ミリで編むみたいですが、私にはちょっと編みずらく、6ミリで編んでみるとサクサクいける音譜
流行っているのも納得ビックリマークこれなら早く仕上がりそう……口笛