由美子のブログ

由美子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は親子三人で三浦まで出掛けました。お昼ご飯は海鮮丼でした(^^)v








帰りに温泉にはいりさっぱりしたところで、焼き肉食べ放題に‥









癒された一日でした(^^)d






Android携帯からの投稿