10月突入 | ゆみの元気玉

ゆみの元気玉

ありのままを ありのままに。

◆宮上ゆみ◆
長崎県雲仙市出身
ギター弾き語りシンガーソングライター
バスガイドを経験後、本格的に音楽を始める。
2015.05.13デビューアルバム『リアル』全国リリース。
全国で活動中。

とてもご無沙汰になってしまいました。

私は元気です。

コロナ禍で生活が制限される日が続く中、

もう季節は10月。

私の好きな「秋」突入です。

明日は娘の運動会。

本当は今日だったんですが、台風のため延期に。。

まずコロナの影響で中止かと思っていましたが、園の先生方が内容もいろいろ配慮して頂き開催に至りました。

とはいえ、台風で爪痕が残っていたら中止になるわけですが。。

どうにか開催してほしいと願うばかりです。


急に気温が下がって体がついていけてませんが、

みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけて。





宮上ゆみ