同窓会 | ゆみの元気玉

ゆみの元気玉

ありのままを ありのままに。

◆宮上ゆみ◆
長崎県雲仙市出身
ギター弾き語りシンガーソングライター
バスガイドを経験後、本格的に音楽を始める。
2015.05.13デビューアルバム『リアル』全国リリース。
全国で活動中。

保育園から中学校までずーーーっと一緒の幼馴染と同窓会的集まりをしました

1人の子は高校も同じで、部活も同じで、ずーっと一緒

『手をつないで』はこの友達のために書いた曲なんです

みんな住む場所がもうバラバラでなかなか会えなかったけど、

今回お盆帰省で集まれる日があって、久しぶりの再会

中身も外見も昔のまんま、

変わってないけど、みんなママになってて話す内容も変わったよね

でもやっぱり子供達は自分たちの小さい頃にソックリで笑った

性格も似てれば外見も似てたり

小さい頃から一緒だからこそ、自分たちの子供を見ると面白いよね

笑って笑ってお腹が痛くなるぐらい笑った

もともと同級生は10人ぐらいしかいないから、集まろうと思えば集まれるんだろうけど、

もう長崎から離れてる子もいるから

なかなか全員集合!にはなれないよね

でも、こうやってまた集まれて、元気な姿見れて、

子育てやってるとこ見ると『みんな頑張ってるなぁ』って背中押されました

会えてよかった

またみんなで集まりたいな

{9B38478E-8775-487F-8CB6-A128DB9C7E56}

{BAA78439-E5F5-400F-BAB8-0D6A1F1E816A}

{7D98A0F5-39B4-4B32-970D-78225F74D7D8}

{7DEC1AD3-7AA9-48F0-9D08-73734C2E45D9}

{867642CE-CBEF-4E1D-A4BA-85C6479FE34E}

{CE9915E6-32C9-49EE-B465-C64BC0BF8DB1}