スッキリ◎ | ゆみの元気玉

ゆみの元気玉

ありのままを ありのままに。

◆宮上ゆみ◆
長崎県雲仙市出身
ギター弾き語りシンガーソングライター
バスガイドを経験後、本格的に音楽を始める。
2015.05.13デビューアルバム『リアル』全国リリース。
全国で活動中。

約半年ぶりに美容室に行ってきました

なかなか合う美容室に巡り会えず、、、

ずっとモヤモヤしてたけど、

友達に紹介してもらって行ったらシックリ

東京で7~8年同じ人に切ってもらってたから、

こっちでもいい人に出会えないかな~と思っていたら出会えましたー

これからはお世話になろうかと思います

{FE3FB7D0-4089-4877-94DF-00B527E4B9CE}

久しぶりに街に繰り出せてリフレッシュできて、

出産前にいい息抜きができました

そして、先日娘と公園へ

お砂場セットをGETしたので、2人でひたすら砂で山作ったりバケツに砂を入れたりしてました。

小さい頃よくやってたなーなんて思いながら、

地味に楽しかった

{72E12A73-1446-4BF7-8B6E-BA9FAC051BF1}

桜も満開になったし、そろそろお花見に行きたいな

{C6B70731-5627-430C-B214-CC78C1BBCE14}