帰ってきました。 | ゆみの元気玉

ゆみの元気玉

ありのままを ありのままに。

◆宮上ゆみ◆
長崎県雲仙市出身
ギター弾き語りシンガーソングライター
バスガイドを経験後、本格的に音楽を始める。
2015.05.13デビューアルバム『リアル』全国リリース。
全国で活動中。

先週、長崎から自宅へ帰ってきました。

とっても充実した時間を過ごせました

特に何をしたわけでもないけど、

ゆっくりと過ごす時間に癒されて、

たっぷり充電できました

娘もとっても楽しそうに毎日を過ごしていて、

本当に帰省できて良かったなと思います

うちの母にとっては、娘の歩く姿を見るのは今回が初めてだったのでそりゃぁもう可愛がってもらって、

いっぱい甘えさせてもらいました

家族いわく、今の娘は私の小さい頃にかなりソックリらしいです。

私にはわからないけど。

赤ちゃんの頃は片目二重だったのが、今では両目くっきり二重になって顔がすっかり変わりました。

可愛い

親バカです。

地元で毎年2月に行ってるイベントの時期に帰省したのは初めてで、

地獄の地熱を利用した【エコたつ】とやらに入りました

温泉卵とサイダーを食べ飲みながら、

娘と同い年の華ちゃんと、ママ友みきさんと会って、

たくさん話して、スッキリして、

{B23450D0-85DD-447B-99BF-EBB3374ADAA0}

{55E036D0-33C4-4DE4-9556-D6A5120CDA69}

親戚と仲良く遊んでる姿に癒されて、

{DCB97B68-0602-4CF2-AF37-3A161C0D0A1A}

{DDA2735A-AB31-44F5-A6D5-2010AEE738D1}

{F7422DED-1A0A-4821-BC68-90DB7443857A}

家族でスーパー銭湯に行ったり、

{0E4E497F-6784-4FC5-BF7A-5E5F9E894154}

{6937C7EB-3774-4838-B717-F74EEB8AB82F}

家を離れる時にはホームシックになって泣きました。

私が。

{713EEED9-9145-4DFB-8AF3-3879A0095880}

しばらくはホームシックで泣いて生活する日が続きそうです。

迎えに来てくれた旦那さんにも感謝だし、

ずっとずっとあったかい愛をくれた家族にも感謝だし、

思い出しても泣きそうです。

本当にありがとう。

家族だいすき。