年末ラストは大笑い | ゆみの元気玉

ゆみの元気玉

ありのままを ありのままに。

◆宮上ゆみ◆
長崎県雲仙市出身
ギター弾き語りシンガーソングライター
バスガイドを経験後、本格的に音楽を始める。
2015.05.13デビューアルバム『リアル』全国リリース。
全国で活動中。

今日ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

久しぶりに会えた方も多くて、会えて嬉しかったし、東京から聴きに来てくれた方もいて本当に感謝でいっぱいです

初めましての方ともたくさん話せて嬉しかったですが、話せなかった方もいたのは残念でした

CDも購入して頂き、本日分は全て完売致しました

本当にありがとうございます。

今回の出演者は顔見知りばかりで、本番始まるまでの間にどれだけ笑ったかわかりません。笑

マユミちゃん、伊禮ちゃん、マリちゃん、絵理奈ちゃん、ありがとう

MCで言ってた爆笑してた話は、

本番始まる前にマユミちゃんとマリちゃんとLAWSONに行ったんだけど、

限定で仮面ライダー唐揚げを買うとレジで音がするっていうんで、マユミちゃんが購入。

バーコード通したけど音鳴らず。。。

やり直してもらったにも関わらず音鳴らず。。。

店員さん「確認しときますね。。泣」

マユミちゃん「お願いします。。泣」

このシュールなやり取りが続いた直後、店員さんがレジの完了キーを押した瞬間、

「ショワーチ!!!!!」

音がLAWSONの店内に響き渡る。

全員「今!?」

大爆笑。

ムービーを撮ってたマリちゃん。

撮りなおそう!!と私が購入。

身構えて、その音をしっかり耳に焼き付けました。

購入したのはコレ。

{AEEF613F-25C3-4D03-A79B-14EB0C5D5CDB}

シュールすぎてずーーーーっと笑ってましたwww

本当新喜劇かと思うぐらいの展開に笑いが止まりませんでした。

その後も楽屋では箸が転んでも笑うとはこのことで、

何かあるたんびに爆笑。

もー、本番歌えるかわからん!w

ってなってたけど、みんなしっかり歌ってましたね。

さすがプロ

楽しい時間を過ごせました。

本日の企画者の上田マユミちゃんとパチリ

{2CAE6E11-5CB3-4810-8AF4-4AAF90C7580D}

歌い終わったあとに、みんなで年越しそばを頂き帰宅。

{0C184D68-D4EC-40E1-80D3-FD33E060FE65}

このメンバーで、集まるお客さんもとってもあったかくて、

やっぱりこの人達だから、集まるお客さんもあったかいんだなぁってしみじみ感じました。

年の瀬の年末忙しい時に、この場所に集まってくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

来年もマイペースに歌っていきますので、どうぞどうぞよろしくお願い致します

良いお年を!!



◎セットリスト◎
1.好きな人
2.HOME
3.リアル
4.今日よりも。
5.わがまま
6.明日に向かって