感謝の気持ちを。 | ゆみの元気玉

ゆみの元気玉

ありのままを ありのままに。

◆宮上ゆみ◆
長崎県雲仙市出身
ギター弾き語りシンガーソングライター
バスガイドを経験後、本格的に音楽を始める。
2015.05.13デビューアルバム『リアル』全国リリース。
全国で活動中。

昨日の日南学園の3回戦。

甲子園に応援に行ってきました。

先生方に挨拶をし、ありがたいことに一昨年同様一塁アルプスの関係者席で応援させていただきました

帽子とメガホンを頂いて、日南学園のみんなと一緒に応援

{370D8C9E-9951-436B-BFF2-4C73BC87D235}

{B7E0BBAE-B343-461B-8959-DBF5288517DB}

試合はとっても白熱していて、日南ナインも応援団もかなり一丸となってました。

結果は負けてしまったけど、とてもいい試合を見せてもらったし、大声で応援できて良かったです。

声を出しすぎて、少し枯れましたが。笑

なにより甲子園まで連れてきてくれてありがとう。

 3回戦まで戦うって本当に凄い事

ベスト16も凄いよ

まだまだ活躍を見たかったけど、でもそれよりもなによりもここまで勝ち進んできたみんなを名誉に思います。

今までで最も長い夏を本当にありがとう。

私自身もとても背中を押されました。

この経験生かして、また来年この場所に帰ってきて欲しいと願います。

そして全国各地で日南学園を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

{FBD75E4E-8D25-4014-BCA8-39A4B2041B13}

{93D948E0-26F8-4DE2-AC7E-B31F559658EB}

{6AA42271-848D-4EF0-8459-41D62ADDE0F2}

そして今回、日南学園への応援歌「明日(あす)に向かって」に続く第2弾応援歌を書き下ろしました。

私にできる事は応援することと曲を書く事。

この曲で少しでもみんなの力になれたらなと思います。

新曲「目指す道の果て」
作詞・作曲 宮上ゆみ