久しぶりの三つ子ちゃん。 | ゆみの元気玉

ゆみの元気玉

ありのままを ありのままに。

◆宮上ゆみ◆
長崎県雲仙市出身
ギター弾き語りシンガーソングライター
バスガイドを経験後、本格的に音楽を始める。
2015.05.13デビューアルバム『リアル』全国リリース。
全国で活動中。

昨日放送の「カラット☆アゲアゲ」をご覧下さった皆様、ありがとうございました

内容も盛り沢山になってきて9月にはおっきなイベントも待っていて、

ますます目が離せない番組になっています

放送中のハワイスペシャル面白いですよー


つい先日、親戚の双子ちゃんに会ってきました

1歳ともなると顔が男の子になっててビックリ

しっかりお兄ちゃんになってきてました

{E721AAC6-BDBE-404A-8A8F-B08470117B09}

お誕生日プレゼントであげたチューリップハットは3人お揃い

私の好きなハンドメイド作家さんに作ってもらったものです

三人並ぶと三つ子みたい

{31F68D11-9C66-460E-ACF6-E416D42D94E6}

{097A2E4C-A079-4F32-AF6C-B9DC05691810}

オモチャを取り合って泣いたり、何が面白いのか3人で笑いあったり。

見てるだけで癒されました

{1C5AA557-34C5-4A9B-A086-EC05105B2ED2}

私はたくさん話して吐き出してスッキリ

やっぱり吐き出すことは大事ですね

楽しい一日を過ごせました

改めてNHKの「おかあさんといっしょ」を見て、この番組は最強だなと再確認しています。

オープニングが始まった瞬間にニコニコしてTVにかじりつく。

最強番組。

最近では「おとうさんといっしょ」ってのもやってて、時代の流れにびっくりしています。