お昼前からかなり気温があがり

今年も暑さがやってきました💦

 

猫も少しでも涼しい場所を探し

家の中をごろごろしながら移動

暑いよ~~と、のびているではないですか

 

昼食後 私達も暑さに耐えられず冷房を入れ

今日はのんびり過ごすことにしました

 

ちょうど大好きな漫画

「メンタル強め美女白川さん6」が出ていたのと

 

さらに、最近読み始めた漫画

「はたらく細胞シリーズ」があったので

 

夕方まで

猫が足元でお昼寝しているのを撫でながら

漫画を読み のんびり過ごしました

 



外は雷⚡&雨☔でしたので

家のなかで過ごすにはちょうどいい一日となりました

 

明日はゼリツイン🄬エリクサーの

ワークショップがあるので

とても楽しみしています😊