今夜は、宝石カードヒーラーのための
セッション練習会に参加してきました。
春分の日(宇宙元日)とも重なり
人生変革チャートに取り組むことになりました。

私は、3~4回目のチャレンジです。
10枚カードを選び、チャートに並べていきます。
エネルギーが発動しはじめ
10番から1番へ向かって順番に
今日から3か月宝石カードと向き合います。

今回の目指していく1番のカードは、
ペリドットです。
緑色のかわいらしい雰囲気がある好きなカードの一つです。

ペリドットの調和と平和のエネルギーが
心に平穏と安心感をもたらしてくれるというのは、私が望む世界観にぴったりで驚きました。

そして人や物事をつなぎ調和をもたらす存在あこがれます。

毎日エネルギーを受取り
3か月後みんなの変化が楽しみです😊